名前 |
コメント |
161 : w
2019-04-13 13:58
ID : tpiloZS1a
|
Re : 課金してないIDにも来たってことは IPでみてんのか?だとしてもずっと同じIPの人なんて居ないだろうし 不公平さ半端ない
月5万だとかダイヤだとかはかわいいよ 外車買えるくらいはこれまで課金した まじもう課金やめるわ胸糞 書いてたらだんだん余計腹立ってきた 同じくらい課金してる奴で来てない奴もいる マンション買えるくらいの額課金必要なら諦めるが 公開されてないから知りようもなくてただただムカつく ほんともういいわこのサイト スタッフがアホすぎて潰してる アバ好きな人たち多いと思うけど 残念すぎだよな
引退だ
|
162 : w
2019-04-13 14:06
ID : /n/Bzv4n0
|
Re : ハンゲの晒しってハンパなかったけど そういう被害者の立場のかわいそうなサイトなんだと思って 応援する気持ちももちつつ遊んできたんだけどね それだけにガッカリだなぁ そういう気持ちで遊んでた人も多いと思うんだけど
|
163 : w
2019-04-13 14:08
ID : tpiloZS1a
|
Re : >いやほんと、この特別優待(?)にギリ漏れたぐらいの人はほんと気の毒。
だよな 引退してまうわな ほんとなに考えてこんなことやってんだろ
|
164 : w
2019-04-13 14:43
ID : jGEYhn62a
|
Re : だれかサブある人このスレを公式に貼ってくれ みんなに見せてもっとおおごとにしようぜ
|
165 : w
2019-04-13 15:05
ID : Y/PND0Yyi
|
Re : これ本当に嫉妬だと思ってるなら相当寛容な人だね。
「かなりの額を課金しててほぼ全部のアバ揃えてます、でも昔のアバとか排出率悪かったアバがいつまで経っても表に現れない…」みたいな人にとっては凄く嬉しいだろうし、良かったね!って思うよ。 でも選ばれなかった高額課金者が居る訳だし、基準すら出されずに気付かないで今後も狙いのアバを求めて「最新ガチャのレアとなら交換できるかも」って思ってガチャ続ける人がいるかと思うと、やり切れない。 そもそもこれ放っておいたらハンゲどんどんヤバくなっちゃう、もうヤバイけど。
|
166 : w
2019-04-13 17:05
ID : BqlGBidoA
|
Re : 重課金ユーザーをランク別に分けて、ランクごとにプレゼントに差をつければよかったのにね。0か100かみたいなのはそりゃ不平不満でるよ。
|
167 : w
2019-04-13 18:43
ID : gn6u8QRk0
|
Re : 146 のつづき
①もし取引の価額を「100円」とみなした場合は提供できる景品類の価額は20倍の「2000円」以内? ②「当該店舗において通常行われる取引の価額のうち最低のもの」の場合は「10円」が価額で「200円」以内?
レインボーとかそういうのは無視して アバ1点購入するのに最大500円として×3点で1500円 ①の2000円以内ならリアル景品は500円以内ならOK
もしアポス売れ残りの場合はどっちにしてもアウト? http://shop.hangame.co.jp/event/apostrophecollection/index.nhn ↑ そういえばアバ抱き合わせだったね ご注文状況0%のアバってその後どうなったの? まんまお蔵入り?
|
168 : w
2019-04-13 19:43
ID : EoHc4HHoa
|
Re : ユーザーにまぎれてるくそスタッフクビにしろよ NHNの上層部宛に書面で苦情送ってやるわ
自分と自分のお友だちに好きなアバプレゼントーみたいなノリなんだろ カスが給料もらってサイトぶっ潰してんじゃねーよ お前のせいで人減ってんだよタコババア
|
169 : w
2019-04-13 19:46
ID : gn6u8QRk0
|
Re : 167
自己レス あーどれも100%達してないから生産もしてないのか
|
170 : w
2019-04-13 19:55
ID : 0RWQIPyD0
|
Re : 150さん
>いっぱい貢献したのにって喚いても選考基準は運営にあるし >一般の会社ならお得意様を特別待遇するのは普通のこと >取引先全員(全ユーザー)に通知する義務もなければ >取引先全員に同じ待遇をする必要もない クレーマーと言ってること同じで妬み丸出し >なんというか見苦しいよ
これ、言い過ぎ。私は「過労死」時代に大企業勤めしてたし、個人経営の卸店で仕事した経験もあるけど、
社会において告知する必要がないケースってのは、 絶対条件としてバレない!ってことだよ。
誰かが賄賂って表現つかってたけど、うん、そうだよ社会では 普通にある。それはわかる。
けど、こんな狭い世界でばれないわけないだろうに。 実際にこんなに簡単に広まった。
まともな会社はね、優遇されない企業には絶対ばれないように 細心の注意を払うんだよ。 小さい卸売企業だったけど、うっかり優遇価格で別企業に請求書を送ってしまったときはそのまま優遇価格で貫き通していた。 もし大企業でそんな失敗やらかしたら間違いなく左遷か昇格だったよ。 それくらい信用って大事なんだよ。
ここで皆が怒りをあらわにしてるのは、 (なくなりつつあった)信用が、ゼロどころかマイナスになったってことだと思うよ。
確かに今はクレーマーも多いし 事情も違う(信用が薄っぺらくなってる)けど、、 企業が顧客をバカにしていい理由にはならない。
規約も遵守しおりこうに遊んでいるだけのユーザーのほうが 圧倒的に多いのに、なんだかなあ。
|