名前 |
コメント |
541 : w
2014-12-03 17:46
ID : Nv676sLj0
|
Re : どっかの保険会社によると今年の命名、男がれんで女がひなが一番多いんだってよw ハンゲがスポンサーでもしてたりしてw
|
542 : w
2014-12-04 08:36
ID : F9/MjdK8i
|
Re : 追い掛けて欲しかったな
|
543 : w
2014-12-04 09:13
ID : 45qQpGx90
|
Re : おばさん、人の仕事にあーだこーだ首突っ込むな いい加減鬱陶しいわ そして、その夫 パソコン・スマホの使い方ぐらいいい加減覚えろよ 何回同じこと教えてると思ってんだ 息子3人もいるんだからソッチに聞け いちいち家まで行くのだるいんだよ
|
544 : w
2014-12-04 09:31
ID : Bp0Tx.lqI
|
Re : 好きとか愛してるって言ってたのに… 結局、二股かよ てか、二股でもないか… 都合のいい女だったんだよね 今は本命とラブラブだし、用無しになったってことですね アホらし… ムカつく(´;ω;`)
|
545 : w
2014-12-04 10:23
ID : dKbPmcYlA
|
Re : まじうざ… 何でご機嫌なの分かんのって顔文字でご機嫌不機嫌アピールいつもしてるじゃん? なんか最近ご機嫌とりしかしてないきがした。 機嫌とってもコッチには何のプラスにもならんのになぁ あと、遠回しに会いたい的なコメウゼェ ネットで何マジになっちゃってんの? 私にとってはたんなる暇つぶし何だけど 元々こっちにはそんな気ないし 友達的にはって線引き何度もしたろ? もーマジ勘弁
|
546 : w
2014-12-04 10:52
ID : gaV3Vr0mO
|
Re : 自分的には珍しく、イベのために大枚はたいてガチャしたのに・・・それ以上回すヤツにイベの話題をゴッソリ持ってかれたわw 何も言わずにずっと隣でぴゅあしてるからって、調子に乗るなよ?
もうお前がイベを持ち掛けてきてもやらない。
|
547 : w
2014-12-04 14:41
ID : 7/MfFCTmO
|
Re : 仕事のグチなんだけどさ
マニュアルには 返品交換について ・原則交換を進める ・お客様の都合での返品交換不可 って書いてあるんだが
今回のクレーム 客「こっちの色を買ったかがやっぱりこっちの色にしたい」 店員「申し訳ありません 当店では不良品以外の返品は行っておりません」 電話きられ その後本社にクレーム
本社からの指示→謝罪文を添えて商品をお客様の自宅に送って
どう考えても相手の都合での返品交換じゃん
こっちが謝罪文かくのおかしくないか?
本社で交換許したら意味ないじゃん しかも1週間以内未開封なら交換できるとか言い出したし さもこっちが悪い言い方しやがって…
交換を進める お客様都合での返品交換不可 他の人はどうとらえますか…?
私は (不良品は返品でなく)交換を進める お客様都合での返品交換不可 = 不良品以外の返品交換不可 だと解釈したんだが
|
548 : w
2014-12-04 14:59
ID : rOFzEhW90
|
Re : 547 本当は一週間以内なら交換OKだけど、面倒だから堂々とそれを言ってないんじゃね? それなら普通の人は交換しろなんて言ってこないし、クレーマー来たら速やかに交換してサヨウナラ 常識人が損をして声のデカイウザイ奴が得する時代だからね…やなもんだよ 何事も臨機応変に対応しろってこったな 現場の人間は大変だよね お疲れ様
|
549 : w
2014-12-04 15:19
ID : ZeaATQvoO
|
Re : 本社の対応も 反論せずに受け入れる店長にもイライラする
対応するのは本社じゃなく現場の人間だよ 返品交換の作業も現場 それがちゃんとできるように指示指導するのが本社じゃないの?
おかしいことをおかしいって言っちゃう性格だからなぁ…
新店だすのにその店のスタッフが1人とかの状態でオープンさせる本社だから何言っても無駄なのかな そう思って言わないから本社も変わらない
1週間以内で未開封なら交換できるなら そう書いておけ 客都合の下りもいらねぇわ
|
550 : w
2014-12-04 15:23
ID : rgy0e9vS0
|
Re : あー、顔文字小文字乱用婆なんとかしてくれ
|