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直接言えない事を愚痴るスレ


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名前 コメント
1761 : w
2015-06-28 19:35
ID : 5x8/1FyA0

Re :
なんだ縷。か。
納得。

1762 : w
2015-06-29 01:30
ID : yUbqzlEI0

Re :
揉めてる発端からの今ぼーっとみてて思うけど
ファーロツインの人とか何百円単位の差じゃない

私ならいつも食べるお菓子我慢した分当てて、太らずにすんだっていう
無理やりなポジティブで売るわ~ だって今平均以下過ぎないと中々かってくれないもん。

1763 : w
2015-06-29 02:42
ID : nCYD52g5i

Re :
縷○。はヒステリーをおこして発狂してるから、早く出品してあげてw

1764 : w
2015-06-29 09:39
ID : Uu.uRhBHa

Re :
ほんとめんどくせー!
○○とピュア始めたら取り巻きの女達から苦情のmmがバンバンくる。
言い寄らないで!って書いてたけど、こっちが言い寄られてるだけだし~アハハー!
その女が求めてるアバでピュアしたらスキン表示してくれてるし
お前の負けー!出会い厨おっつー!って言ってやりたい(笑)

って、ほんと話す度痛々しさが増してる…
アンタ今までハンゲの男何人と会ってるのよ?
子供が出来たこともあったよね?
尻軽のアンタが人に向かって 出会い厨?頭大丈夫?

相手が欲しい!っていうアバ必死に集めて貢いで
この繋がりアバ持ってない!?このエフェ持ってない!?
って必死すぎて引く


1765 : w
2015-06-29 11:01
ID : lhAq2OJB0

Re :
なんだろうなぁ・・・
お店にいてもイライラする。。。

カルトンはお金置く場所で商品置く場所じゃないんだよ・・・

その商品にみあったサイズの袋に入れてるの・・・
それ以上小さい袋が無いからそれに入れてるのに
「もう少し小さい袋無いですか?」って質問してくんな

プレゼント用を紙袋に入れたいのはわかる
うちのショッパー普通にスーパーっぽい袋だしね(まぁお店のロゴが全体に入ってるけど)

でもさ小さい紙袋があれば最初から入れてるわ
明らかにでかいのしかないからそれに入れてるの

「値段消してくれました?」
うちの商品値段表記してないから・・・
というか付いててもきちんと確認して消してからラッピングするし・・・
消さない人っているの?


PCで業務あるからPCの前に入るけど
明らかに商品置ける場所じゃないのに前に立って商品渡してくれるのやめてくれるかな・・・?
レジすぐ横にあるからそっちに商品置いてよ・・・・



だめだなー カルシウム足りてないや・・・
牛乳飲もう

1766 : w
2015-06-29 11:35
ID : X233/bD80

Re :
1765
君の店のルールや店のサービスが行き届いて
君自身もしっかりしてるなんて客は知らないからw

コミュ力高めるのに納豆とか発酵食品いいらしいよ
ハンゲのニュースにかいてあった

1767 : w
2015-06-29 12:02
ID : fIQ4C5u8a

Re :
余計なお世話だと思う

1768 : w
2015-06-29 17:25
ID : JviOiMDk0

Re :
ギルマスもサブマスも話にならないからこっちからco
連日同じ内容を話す自分に付き合いの長い友達からはメンヘラ扱い
うんうんって黙って聞いててくれるだけでいいのに、もー
なんで男ってそれができないのかなぁ
話がそれたけどクレーマー気質ってのは結局どこにでもいるんだよね
少なくとも相手は客でも何でもないただのギルメン
最初にチュプが切れた段階でスルーするべきだったって言われた
ま、そらそうだわな
相手も自分もおかしいってわかってるからこその詫びなわけだしね
でも詫びるなら最後の一文マジで余計だわ
なんで私も悪かったけどお前もryみたいなこと書くわけ
お互い悪い前提で詫びてるんだから下手に出るだろう普通
普段使ってる顔文字からも見て取れる通りほんっと頭悪いですね
友達が一番心配してた自分が下手に出たことによって同じような言いがかりを誰かに繰り返してないといいな
離れてから教えてもらったことだけど結構問題のあるギルドだったんだ
オフ会前に抜けられて本当によかったわ

1769 : w
2015-06-29 18:41
ID : 9ieNIwWF0

Re :
些細な事でイラつきすぎ・深読みしすぎじゃない?
見ず知らずの店員相手なんて、悪意の持ちようがない

1770 : w
2015-06-29 23:29
ID : lLSNy8I20

Re :
>1765
私はレジ係の経験者でサービスセンターとかやったことないけど
気持ちは良くわかるよ・・・

マジメに仕事してないとかお客さんが待ってるのに自分には関係ない
って顔でなんか喋ってる店員とかいるし
ラッピング頼んだらあからさまに嫌な顔したり値札そのままだったりの
体験もある(購入者として)けど

全員がそういう店員ばかりじゃないのに何故か真面目な人は評価されず
不真面目な人と同一視されやすいんだよね

そして不真面目な方は意にも介さず真面目な方だけストレスが溜まるという理不尽さ

自分がレジで働いた経験が元で、今はよっぽどムッとする対応さえされなければ
ありがとう すみません お願いします は店員さんに言うようにしてる
あと 不慣れでテンパってそうな人には大丈夫ですよーとか気にしないでいいですよーとかw

こういうのって良くお客様は神様ですとか店側にも選ぶ権利がとか言い出す人いるけど
結局は人対人、お互い些細な心配りが出来ればお互いがいい一日を過ごせるんだけどね

ここにはき出すっていうことはきっとお客さんの前ではぐっと堪えて仕事してるんだろうなーと勝手に推測するけど

接客業のつらさはわかるよ 頑張れー

>1769
一人ずつで考えれば些細なことだけど一日に同じようなことが何回もあるよ溜まっていくんだよ・・・

そして困ったことに相手は悪意を持っていないことも多いんだよ
むしろ明らかに悪意を持っているとわかればそれなりに対処方法もあるんだけどなw

かくいう私は新人が入ってきて仕事を任せるように上司に言われたんだけど
そして二週間みっちり研修やったんだけど一ヶ月経っても新人にまかせるより自分でやった方が早く帰れるんだ・・・
新人育成って難しい

ちなみに新人育成・教育係やったことある方
教えた人は大体どの程度で業務を一人前にこなせるようになりました?
私自身は教育係とかいなくてマニュアルもなくて右往左往しながら三ヶ月くらいかかってこなせるようになったもんで
マニュアルあって研修あった場合にどれくらいで覚えられる物なのか判断基準がないんだ・・・_| ̄|○

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