名前 |
コメント |
121 : w
2017-01-17 14:40
ID : fP1cLXn70
|
Re : やっぱ商品券なんだw 昔レア入れ忘れとかもあってお詫びどころか 謝罪やお知らせもなく こっそり修正とかもやってたから 今回はマジ神対応に思えるな
他所なら当たり前なんだけどw
|
122 : w
2017-01-17 14:49
ID : t2GieCZy0
|
Re : ガチャの出しすぎで設定確認が追いついてない。
デザイナーも社員も大変そう・・・
|
123 : w
2017-01-17 14:55
ID : 9IqSsHY20
|
Re : 設定確認が出来てないのは昔からだけどいまだにそこが改善されてないのは問題だよなぁ エラーチェックとかテストプレイをここまで行わない企業がこれだけ続いてるのはある意味すごい 結局仕事増えるんだから最初に確認すりゃいいのに
|
124 : w
2017-01-17 14:59
ID : WFF0jErB0
|
Re : 1人1人にしっかり返すなんて本当すごいっ! スタッフの皆様お疲れ様でした
公式でバカ発言が多い こんなんで労ったり感動すんなよ
|
125 : w
2017-01-17 15:08
ID : YMn4vqkdi
|
Re : 当たり前のことを当たり前にできてなかったから、 神対応に見えるだけで。商品券だろうと結局 ガチャ出たら回しちゃうんだから、どっちでも 自分はいい。
|
126 : w
2017-01-17 15:11
ID : XaAxT9jfi
|
Re : 今までのチョンゲのクソ対応に慣れすぎて、今回の対応が神対応ってやつに感じるんだろうね。 チョンゲに、飼い慣らされてますな。
|
127 : w
2017-01-17 15:23
ID : sh8X/mnX0
|
Re : 前もなんかのガチャで言われてた気がするけど、 会社の評価をあげようとわざとミスしてやっているんじゃないかなと思ってしまう。
まあ回した人たちに返金されただけマシだし、今回はそれで一応収拾がついたんだけども。
|
128 : w
2017-01-17 15:46
ID : E7RUqkeH0
|
Re : 商品券でも良いって言ってる奴いるけどお前給与がハンゲ商品券でも良いんかよWWWWWWWWWW
|
129 : w
2017-01-17 15:48
ID : AFsIU94Fi
|
Re : >128
どういうこと?笑 ハンコインじゃなくて商品券でも全然いいと思うけどな もともとそのもらった値段分回してたわけだし。
|
130 : w
2017-01-17 15:51
ID : iCM2vSz/0
|
Re : ハンコと券の違いが分からないんだ。おめでたい人だね。
|