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181 : w
2016-03-15 19:45
ID : 0ODysi7UI
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Re : 172さん 171です。 ありがとうございます。 面倒だから不具合報告しないつもりでしたが、 ポイントの為に報告してきます!
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182 : w
2016-03-15 20:51
ID : SuSOWUkn0
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Re : \azusa/
きちがい?
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183 : w
2016-03-15 21:55
ID : zaFmdi/l0
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Re : でも少し笑えるw
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184 : w
2016-03-21 16:28
ID : JmgBNYf7i
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Re : 公式来たねー。 1000ptの件、追加予告でも 婆さんにイチャモンつけてる人のほうが陰険やろ、ここまでくるとw
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185 : w
2016-03-21 17:06
ID : /7nRqGGUa
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Re : なんかもうめちゃくちゃだな 今回キチガイクレーマーの言い分が通ったことでさらにつけあがるだろうな こんなにポイントばらまいてたらレアなんてゴミ同然だろうしこんなクソガチャもうやらんわ
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186 : w
2016-03-21 17:19
ID : Leq2fBb7i
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Re : kimigaって奴がサブまで使ってねちっこいから 予告まで雰囲気悪いんだよなぁ
普通にサークル見てる側からすりゃどっちも立派なクレーマー
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187 : w
2016-03-21 17:27
ID : DaQnj.a00
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Re : 最近のポイントばらまきは度を超してるよね 1回5pをチマチマ集めるのは凄くバカらしい
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188 : w
2016-03-21 17:36
ID : tQJbL70P0
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Re : >小競り合いや多重スレ上げの擁護をするわけではないですが、 今回の1000pt配布は公式での不満の声が高まらなければ、されなかったものだと思います。
今回のクレーム婆でうんざりなのにこんな事 書く奴居たらまた次回調子こいて公式で暴れそう><;
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189 : w
2016-03-21 18:14
ID : /7nRqGGUa
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Re : 普通の店で商品に不具合があったからといって返金以上の対応を求めるっておかしいだろ 下手したら恐喝になるぞ たしかに客の声に耳を傾けるのは大事だけど、いきすぎた要求まで聞いてやることはないんだよ こんな対応してたらこれから不具合出る度に過度な要求する奴出てくるぞ
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190 : w
2016-03-21 18:31
ID : 951AvzYQi
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Re : それはそん時にならないとわからんだろ
全ての決定をしたのはハンゲであって、例の人が 仮に1人で騒いだって対応は変わるわけねーだろw
今回は1人でなくて複数が対応に不満の声を挙げていたし 例の人が不満を続けたのは補償が決定されてから。 1000ptの補償について懸念があるのは分かるが 1人のクレーマーのせいにするのはおかしな話よ
ハンゲもさすがに企業なんだし解ってると思うよ みんごの謝罪も、誤字や敬語のおかしさは気になるが正解だったと思う
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