名前 |
コメント |
131 : w
2015-07-08 18:39
ID : dq3obf/g0
|
Re : もういっそ位置についてハンゲがアンケとって、1位になった位置にするとかねw ないだろうけどw
どっちにしろ最初の回答についてヒアリングとったってウソが最悪だった
|
132 : w
2015-07-09 08:30
ID : zgt5oZgD0
|
Re : もんすたーこええw
>>弊社基準で選ばせていただいた一部のお客さまに・・・ヒアリングを行った上で
どういう基準で選考されてるのですか?
「お客さま」と記載されてるからには 普通の一般ユーザーですよね?
一部とは、どれくらいの(大まかで構いませんので)人数なのでしょうか?
ヒアリングどはどういう方法で行われているのですか?
発売以前にヒアリングされているのでしょうか? ( だとしたら、事前に発売前・開発時の情報を得る事が出来、不公平では? )
そんな事を、 陰で行われてたと知り、不信感がわきました。
|
133 : w
2015-07-09 08:39
ID : D3dsG59S0
|
Re : そこまで思う企業のサービスを利用しようと思うのがすごいなー
|
134 : w
2015-07-09 08:56
ID : Lqw/MmkF0
|
Re : 修正してくれるなら細かいことはどうでもいいわw 重箱の隅つつくみたいにしつこく愚痴ってる奴らってまじ怖い
|
135 : w
2015-07-09 09:13
ID : x5xhljNC0
|
Re : ハンゲの言い訳が火に油注いだ形になってるだけだよね~
|
136 : w
2015-07-09 09:13
ID : sDF1RHR7i
|
Re : これはこわいww 不公平て新商品出す前にヒヤリングするのってわりと普通の事だと思うのだけれどw
|
137 : w
2015-07-09 09:44
ID : z5NrCuRI0
|
Re : 怖いね~ けっして知り合いにはなりたくないタイプ
|
138 : w
2015-07-09 17:26
ID : 1Z/GhJ9b0
|
Re : スタッフはモンスタークレーマーの対応についての審議中 ピンの修正どころじゃないに100ピヨ
|
139 : w
2015-07-09 17:28
ID : q6.zLFtPa
|
Re : でもヒアリングは絶対してねーだろw
|
140 : w
2015-07-09 17:30
ID : JlFLIk3V0
|
Re : 交換所に出てるから ナツナ交換したいんだけど 着用中でもないし 交換出ししてないのに 持てませんって言われて申請出せないんだけど なんで?
|